
Posted by 猫HERO氏 on --.-- スポンサー広告

0627

Posted by 猫HERO氏 on 27.2011 BL 0 comments 0 trackback
youji-bd01.jpg

「すきだよ?」







ようくんお誕生日おめでとう・・・!!!!
涙の出る誕生日でした!
ついったではまこっちゃんbotが数時間前からそわそわしててほんと可愛かったよ・・・!
追記ではてつようです。
超絶まともになってて作ってて恥ずかしかったけど
良かったら見てください。

この溢れまくる漏れてしまう愛をどうにか必ずMADのように作りたいと、その準備をしたいと。
それが私の今年下半期の目標です^^



じゃっかん・・・?な、グロ画像も注意してください。
(流れで見せますのでクッションはありません)







0625

Posted by 猫HERO氏 on 26.2011 コスプレ 0 comments 0 trackback


太陽HAPPY BIRTHDAY!!!!
土屋太陽@犬DAI助


ことごとくずれてしまっているけどお祝いする!!
わさお^^わさお^^

犬助のブログではお祝いされてる感皆無の画像だったので^^こちらはお祝い画像にしてみたよ。






あすかちんいないんで1年コンビで敢えて作ってます・・・!!




0622

Posted by 猫HERO氏 on 23.2011 コスプレ 0 comments 0 trackback




花村誕生日おめでとうーーー!!!!
昨日だったけど!
そして誕生日祝い画像がこれでよかったのかもよくわからんけど、まぁいいでしょう…!
別に土下座してる訳じゃないんだ。

もてそうでもてない、ださそうでださくない、ださくなさそうでださい彼が可愛いよ…!!!


今年はP4イヤーなので張り切ってやりたいとか思いながら半年が経ちました^^^^やりたい^^^



追記にまともなの載せます


VitaminX ~まさかVitaminで出来るとは思わなかった編~

Posted by 猫HERO氏 on 13.2011 コスプレ 0 comments 0 trackback





悠里:DAI助



これはおいしいポジションもぐもぐ



2011503ty02.jpg


冷静に見ると腹立つけどおいしいポジもぐ



マジなトリガー引きに温泉絶対行こうと思いました

0609

Posted by 猫HERO氏 on 09.2011 コスプレ 0 comments 0 trackback




なっちゃん翔ちゃん誕生日おめでとうーーーー!!!!わーーい!!



以下、当日のお写真をちょろあげしますー。

 HOME 
