スポンサーサイト

Posted by 猫HERO氏 on --.-- スポンサー広告

0214

Posted by 猫HERO氏 on 14.2012 未分類 0 comments 0 trackback



神宮寺レンの誕生日祝ってきたーよーー!!
2年目のお祝い(通称セカパク)は甘いものまみれでしたww
2年目なのでプレゼントも添えてみましたwwww春歌をイメージして春歌ならレンにこれはあげてもおかしくないだろう的なものを^^ぺろ

速報だよー



120212rh02.jpg




120212rh03.jpg



レン:犬助
春歌:猫(わたす)



綺麗なまま終わりたい人はこのままブラウザバックした方がいいと思います^^
恒例の悪ふざけは↓







omake1.jpg
春「甘いですか?甘過ぎますか?ねえねえ気持ち悪くなったんですかねえねえ美味しいです?食べきるまで私見てますねえねry」
レン「いや・・・特別なレディと一緒に食べるものはなんだってスウィートだけれどね…だけどねこれ・・甘・・・いや食べられない訳じゃないよレディ。美味しいよ、ただゆっくり食べるべきものってあるよね。ホラまさにこういうお菓子うpちょっとまって」








わたしたち、新しい遊び見つけちゃいましたシリーズ

omake2.jpg



このシリーズいいわー。本人しか面白くないけどいいわーw

改めてレンおめでとう!!春てぃん幸せにしないとわたしゆるさない!!

omake4.jpg



実は凄く気に行ったハガキ調の加工というか編集した画像に、脱字を発見したのでまた近々upします^^
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://1two.blog12.fc2.com/tb.php/68-8079e785
