スポンサーサイト

Posted by 猫HERO氏 on --.-- スポンサー広告

2012

Posted by 猫HERO氏 on 03.2012 コスプレ 0 comments 0 trackback


天と千(礼服ver.)






こんつぁーーー!!!
元気ですよ元気です!

2012年になりました^^
今年も宜しくお願い致します。

実は31日夜から5人で富士山付近に行きまして露天風呂に浸かりながらご来光を拝むという至福の年越しを迎えました。
人文字で2011から2012を表現したり、山中湖で何をそんなに表現したいのかってぐらい本気だったけど「謎のアーティスト集団」という括りの心意気でした^^
2012年、一曲目はラキドでしたありがとうございます☆


2011年を特に振り返る事もなく楽しく年越しをして、箱根駅伝も見て私の正月はこれで終わったので…
2012年はもういい年になるってことも確信してるので今年はあらゆる分野で本気だそうとおもいます^^
去年の目標が「来年頑張る」だったから今年は今年をがんばるよ。
あとカモメになりたい(遠い目)


では皆さま本年も仲良くして頂けたら大変嬉しいです。
その前に誕生日ブログにすらならんかったこのブログの更新をせめて月2とかで更新したいとは思うんだな。

あ、ついさきほどから遥か5を始めました。
そんでもって近日マギを読んでみるんですーぅ!

11月あたりから脱オタみたいな事をしてましたが私言うほどオタクでもねえなって思ってしまったけどアトラスや幻水に関しては信者なんでそこらへん今年もうちょっと攻めていこかな!
とくにアトラスはコスプレ的な意味でも^^まだまだやりたいものもあるのでぼちぼち攻めていけたら♪

それでも相変わらず翔ちゃんと春歌にメロメロです。アデュ☆
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://1two.blog12.fc2.com/tb.php/67-37103c20
