
Posted by 猫HERO氏 on --.-- スポンサー広告

0627

Posted by 猫HERO氏 on 27.2011 BL 0 comments 0 trackback
youji-bd01.jpg

「すきだよ?」







ようくんお誕生日おめでとう・・・!!!!
涙の出る誕生日でした!
ついったではまこっちゃんbotが数時間前からそわそわしててほんと可愛かったよ・・・!
追記ではてつようです。
超絶まともになってて作ってて恥ずかしかったけど
良かったら見てください。

この溢れまくる漏れてしまう愛をどうにか必ずMADのように作りたいと、その準備をしたいと。
それが私の今年下半期の目標です^^



じゃっかん・・・?な、グロ画像も注意してください。
(流れで見せますのでクッションはありません)








1123

Posted by 猫HERO氏 on 23.2010 BL 0 comments 0 trackback



祝☆五十嵐太一生誕


案外まともな太克撮ってなかったみたいで選ぶのが大変だったけれども太一の幸せを願っている^^
太一はキャラソンだせばいいのになぁ。・・・べ、別に御堂が聴きたくないとか一言も言ってないよ!あるなら買っちゃうくらいの愛はあるよな…あるよ…






taichibd001.jpg


とにかく太一おめでとう!!


空色と雲と俺達と

Posted by 猫HERO氏 on 17.2010 BL 0 comments 0 trackback



正直適当なタイトルですまないこんつぁー!!


さて、自分のブログに創作BLってあげるの皆無に近かったからチロリとあげてみる。
↑画像の場所は反対側がもう水面なので水恐怖症の私はガクブルだったわけだ。
あと落ちたら骨折しちゃうかもしれない痛いだけの高さにすこぶる弱いのでがくぶるだったわけだ。

お湯は、好きだよ^^^^


自分が被写体である以上、そこに萌を見出す事は至極至難なのでいちゃいちゃ系の写真は今回は見送ったけど、個人的に空気感が気に入った写真を2枚くらい置いて私は休憩を終えたい。




 HOME 
