
Posted by 猫HERO氏 on --.-- スポンサー広告

0214

Posted by 猫HERO氏 on 14.2012 未分類 0 comments 0 trackback



神宮寺レンの誕生日祝ってきたーよーー!!
2年目のお祝い(通称セカパク)は甘いものまみれでしたww
2年目なのでプレゼントも添えてみましたwwww春歌をイメージして春歌ならレンにこれはあげてもおかしくないだろう的なものを^^ぺろ

速報だよー



120212rh02.jpg




120212rh03.jpg



レン:犬助
春歌:猫(わたす)



綺麗なまま終わりたい人はこのままブラウザバックした方がいいと思います^^
恒例の悪ふざけは↓





Posted by 猫HERO氏 on 08.2010 未分類 0 comments 0 trackback
1121jinnan01.jpg


これって笑って許してくれるレベルなんですかね。
なんだかもうよくわかんない、ネオロマンス。不向きなんじゃないだろうか^^すぐ変な顔しちゃうしな。


ブログリニュしてみました。
上の画像は実はスライドショーになってて全5種類画像があります。
大したのは無いけど1分くらいぼーっとする時間があったら見てみてくだされ。
一部、某まこっちゃんが軽く流血しちゃっててごめんなさい。


先週は
4日→スタクリ参加
5日→晋の写真集撮影
というコースだったんですけど。

4日はまず夜の部のみ参加だったので英郎のええんよ聴けなかったのが悔いが残るけど立木神の「約束」でチャラになった^p^ほんと神だろあの歌、なんで普通にランクインしないんだろう……
あと和彦さんの月下美人はいつ生で聴けるのですか^^^^あれ聴くまで通うしかないということだよね。
しかし最近のブーム、のじけんのキャラソン(ラブサミットのやつ)、あれは反則のかっこよさだと思いやす。
あれCD買えばよかったかなぁ…のじけんの生歌初めてだったけど歌い方好きかも。あの口の開き方になにか懐かしいものを感じたけどなんかおっとこまえでした。
年内ではぽぅとはこれがラストだったけど来年早々英郎のパーリーで会えるし来年は宿泊もしちゃおうとネオロマ貯金を考えてます、9割以上本気だぜ。

5日は朝5時起きでカート+旅行バッグ+バッグ+リュックでチャリで駅まで行くのにセルフ事故にあいそうだった^^^^あー心折れた。
大変楽しめた撮影でした。考えるよりに先に動いてみてそのキャラが動きだしていってああこの子はこういう感じなんだなって頭で理解するキャラ立ちの仕方は初めてだったので凄く新鮮でした。
自分のポジションって自分でわかってるつもりだけど今回やっぱり再確認した事もあっていい勉強になったし刺激にもなった。ありがとう!



来年は量より質で撮影を楽しんでいきたいと思います。
もう少ししたら総決算でもやってみよか。


あ、テニス熱がやばくてしょうがないです。
福士ミチル・滝さん・神尾熱が……すごい



来年のコス初めはテニスになるよー!
わたしの誕生日特例のわがままも言わせてもらうんだからん^^
今から言っておくよ、わがままきいてくれてありがとー!
でも銀華全員やろうぜとかはだめよね・・・ハァー銀華←元気出せよ

センスって

Posted by 猫HERO氏 on 18.2010 未分類 0 comments 0 trackback





どこで、買えるの。


今加工練習をしてます、名刺が一番好きなんだけど自分のばかりじゃ飽きるので人のを作りたい。
頑張って面白い一枚とか作れればいいなー!

今週末は日曜日のハチクロですー!

放置しまくった

Posted by 猫HERO氏 on 16.2010 未分類 0 comments 0 trackback



こんつぁー

とてもオタ充してますよ!
最近やったコップレは8/29のハチクロでありんす。
学生揃っての…!!このメンツで四季を追っていきたいと思ってますよよよ
ハチクロ神は無限の構図を私に与えてくれるので、撮りたい世界がたくさんあります。


そして今月12日、げにまっこと愛しいVitaminXtoZイベントに犬助と行ってきました。
たーのしかったよぉおおーーーーー!!!!!
声イベって久々でした、前回はアニフェスでワンピステージだけだったし(充分それだけで満足した神ステージでしたが)久しぶりに大声を張り上げてきました喉痛かったもん^^^^しあわせや^^^^
B6の自由さと理事長の可愛さにやられてしまったよね、井上さんはメッセも簡単に揺らせる男だと思い知ったわ。

やっぱり好きな作品のイベントって楽しいです。
声オタだけど、好きな作品のイベントでヒーヒーいうのってなんか感覚が違うなと思った。純粋に楽しかった。
純粋に楽しかったけどよっちんとだいさく先生のかっこよさにちょっと待って……惚れてまうyr
私らのゾーンが「妖精(吉野)を愛でるゾーン」だったので、たいそう面白かったです^^^^
早く、早くビタミンがやりたいよ、やりたすぎるよ。
とりあえずあのイベントでまえぬの評価がグーンとあがりました^p^すき




次のコップレ予定は23日・25日・26日でございやす。

Posted by 猫HERO氏 on 21.2010 未分類 0 comments 0 trackback


こんつぁー

だいぶ久しい更新ですがすげー元気に生きてます
ちなみに


ROM撮影クランクアップしました!!!
出来上がりは、晋のみぞ知る形なので当日まで楽しみにしてます^^
私経由で予約もできるので、良かったらどうぞー!
その際はROMブログでフォームから申し込むもよし、キュアやアーカイブからメッセージ頂いてもよしという感じです。

1部¥1000
予約特典は写真集です。

17日~20日まで怒涛の交流をしてきたんだけども、まず晋誕生日を大江戸温泉で祝ってきて、翌日カラオケに行き帰宅して死んだように眠り19日にナヲヤ誕生日を祝うべくカラオケに行きうましなつけ麺を食べて昨日は湊さんと東京タワー→原宿というコースを満喫してきました。

続きはそんな感じの画像です。つまり湊盗撮^^


 HOME 
